ガーデンコート東松山ぽかぽか月記

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート東松山の様子をお伝えしています。【入居のご相談、ご見学随時受け付けております】

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

~年末ご挨拶~

今年も残すところあと2日になりました。皆さん今年はどんな年になりましたでしょうか。 今年も一年ガーデンコート東松山の運営に関しまして皆様のご協力、ご理解など賜りまして厚く御礼申し上げます。 来年も、少しでもサービスの向上を図るよう、 誠心誠意…

クリスマス会

こんにちは(#^^#) 12月と言えばクリスマスですよねぇ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ GC東松山では少し早いクリスマス会行事を行いました。 スタッフ2名による仮装です 赤鼻のトナカイと、きよしこの夜をお客様と合唱しました。 ビンゴゲームを行い、1番、2番、3番の方に…

2019年度 第二回 運営懇談会

こんにちは(#^^#) 12月15日(日)午後13:00より運営懇談会を行いました。 お忙しい中,8名のご家族様をはじめ、2名の民生委員の方と、はなまるキッチンの社長様にお越しいただきました。ありがとうございます。 まず、お客様が、普段召し上がっている食事を…

~湘南で働きませんか!?~

当社では埼玉県、千葉県、神奈川県、宮城県で有料老人ホームやグループホームなどを運営しております。 今回は、神奈川県の求人をご案内させていただきます。 勤務地は、平塚市と寒川町 住宅型有料老人ホームでのお仕事です。 無資格の方でも構いません。資…

お客様の笑顔

こんにちは(#^^#) 今日もお客様の笑顔を届けたいと思います。 少し写りがピンボケしてしまいましたが、とても良い笑顔なので、載せさせて 頂きました(#^^#)

お客様の笑顔

こんにちは(#^^#) お客様の笑顔をお届けいたします。 美味しい食事をめしあがると 自然と笑顔が溢れてきますよね💛 この日の食事は、高級豚の角煮でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡