ガーデンコート東松山ぽかぽか月記

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート東松山の様子をお伝えしています。【入居のご相談、ご見学随時受け付けております】

レクリエーション🎲

こんにちは。ガーデンコート東松山です(#^^#)

 

最近は晴れていても寒い日がありますね。

 

風も冷たい・・・(´-ω-`)

 

 

さて、先日のレクリエーションは 『すごろく』 でした🎶

 

 

ホワイトボードに駒を置く巨大すごろくです!!

 

ガーデンコート東松山のすごろくは全員参加型で、止まったマスのお題をみんなで一緒にこなします(^^♪

 

みんなで歌を歌ったり、じゃんけんをしたりします\(^o^)/

 

 

 

歌を歌う時の歌詞カードも、ちゃーんとありますので歌詞が分からなくても安心です(*^^)v

 

 

私のカメラの出動が遅れたため、すごろくも終わり間近・・・

 

みんなの共同作業があまり撮影できませんでした(>_<)

 

今度はもっとみんなの活躍を撮影できるように頑張ります ٩( ^ω^ )و