ガーデンコート東松山ぽかぽか月記

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート東松山の様子をお伝えしています。【入居のご相談、ご見学随時受け付けております】

盛り上がってます🥎

こんにちは。ガーデンコート東松山です(*^▽^*)

 

今週末は桜が満開になるそうです🌸

 

見ごろは今月いっぱいとのことですが、皆さんはお花見の予定はありますか❓

 

コロナが落ち着いてきたとはいえ、まだ人混みはちょっと怖いですね(´-ω-`)

 

 

さて、皆さんは野球大会をご覧になっていましたか?

 

ガーデンコート東松山はちょっとしたお祭り騒ぎになっていました(^_^;)

 

昨日の試合も、感動しました(*^^*)

 

もうダメかと思った9回裏・・・まさかの逆転サヨナラ!

 

私も泣きました(T_T)

 

ニュースで何回見ても感動する!そんな試合でしたね\(^o^)/

 

 

本日の決勝。

 

朝から皆さんテレビに釘付けです(*^^*)

 

 

 

 

あ・・・TVがCMに変わってしまいました・・・(笑)

 

普段は野球を見ない方も気になってしまうようです(^_^;)

 

 

侍ジャパンの雄姿を目に焼き付けています!

 

 

食堂にいらっしゃらない方はお部屋での観戦組です♬

 

昨日は野球見たさに支援を遅らせて、なんてお客さもいたようです。

 

 

 

 

そしてこの瞬間、日本の勝利\(^o^)/

 

明るいニュースにガーデンコート東松山のお客様にも笑顔があふれた日となりました!