ガーデンコート東松山ぽかぽか月記

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート東松山の様子をお伝えしています。【入居のご相談、ご見学随時受け付けております】

お祝い🎊

こんにちは。ガーデンコート東松山です(#^^#)

 

満開の桜も散り始め、少し寂しい感じがしますね🌸

 

 

さて・・・

 

少し前のお話しになってしまいますが、お客様のご家族が面会に来て下さったときのお話しです!!

 

 

可愛いお子様がずらり🎶

 

実はお子さん、お孫さん、ひ孫さんの4世代なのです(*^▽^*)

 

なかなか会えないとの事だったのですが、お客様のお誕生が近いとのことで、駆け付けて下さいました\(^o^)/

 

4世代って、すごいですよねΣ(・ω・ノ)ノ

 

そして、お客様が『会いに来てくれたのが何より嬉しいね』とおっしゃてくれました(≧▽≦)

 

その言葉を聞けたことがとても嬉しかったです🎶

 

心がぽかぽかになった一日でした❤