ガーデンコート東松山ぽかぽか月記

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート東松山の様子をお伝えしています。【入居のご相談、ご見学随時受け付けております】

楽しいお正月🎍Part②

こんにちは。ガーデンコート東松山です(*^^*)

 

最近の寒さにガーデンコート東松山のマスコット金魚、みかん先輩の動きもだいぶスローリーになっております・・・

 

18年以上無遅刻、無欠勤で勤務している尊敬すべき先輩なので、無事にこの冬を乗り切ってほしいと思います(`・ω・´)

 

 

それでは、前回のお話しの続きをさせていただきたいと思います🎶

 

前回はおみくじと福笑いのお話しをさせて頂きましたが、実はその日の目玉イベントはこちら!!!

 

 

名店『ともちゃん食堂』~\(^o^)/

 

毎年お正月に駆け付けてくれる名店長ともちゃんが今年も来てくれました!

 

お忙しい中、本当にありがとうございます(*'▽')

 

さあ、本日のメニューはこちら!

 

 

お客様はともちゃん食堂の甘酒が大好きなので大喜びです🎶

 

 

今回はより一層ともちゃん食堂の事を知ってもらうため、当社が独占インタビュー!

 

ともちゃんが食堂を開くまでのお話し『ともちゃんヒストリー』を記事にしてお客様にお渡ししました(*^▽^*)

 

なかなかに好評❤

 

 

ともちゃん店長の粋な計らいで、甘酒は1杯おまけ(*‘∀‘)

 

 

 

 

店長のお隣では見習いのみきちゃんが、店長の技を盗むべく修行中。

 

甘酒の匂いが漂います(^O^)

 

美味しそうな甘酒にみなさん列をつくってました(#^^#)

 

 

 

これは何杯目かな~。

 

 

 

新年早々の素敵な笑顔(≧▽≦)

 

今年は笑顔の絶えない一年になりそうです!

 

 

 

 

一年に一回の甘酒ですから、味わって飲んでくださいね~♬

 

 

 

今年は兎年🐰

 

お客様がつけているうさぎのバッチは手作りのうさぎなんですよ~(*^_^*)

 

今年が皆様にとって素敵な一年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。