ガーデンコート東松山ぽかぽか月記

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート東松山の様子をお伝えしています。【入居のご相談、ご見学随時受け付けております】

久々の・・・⛄

こんにちは。ガーデンコート東松山です(#^^#)

 

先々週は久しぶりに積雪がありました⛄

 

ブログに載せるのが遅くなり、だいぶ時期外れになってしまいましたが・・・

 

皆様がお住まいの地域は大丈夫でしたか?

 

私の地元は結構な積雪で、朝は車の雪下ろしから始まってしまいました*1

 

遅刻はせずに済みましたが、焦りましたね~(^_^;)

 

 

ガーデンコート東松山にも雪が・・・

 

 

ここまで積もったのは久しぶりでした。

 

からしんしんと降り続ける雪に帰りが心配になるくらいでしたが・・・

 

 

お昼の時点で5、6センチ積もった感じです(゚д゚)!

 

15時くらいに一度自分の車の雪下ろしをさせてもらいましたが、長靴で出勤すれば良かったなと後悔しました(~_~;)

 

靴がズボッと埋まってしまって、足が冷たくなってしまいました・・・

 

 

北海道出身のお客様には、これくらいの雪は積もったうちには入らないそうです。

 

北海道や東北地方の雪は大変そうですね。

 

 

お客様が作って下さった雪だるま⛄

 

次の日が打って変わって暖かかったので、すぐに溶けてしまいました(;´・ω・)

 

残念・・・

 

次に雪が積もったときには、もっと大きい雪だるまが作れたらいいなぁ(*‘∀‘)



 

*1:+_+