ガーデンコート東松山ぽかぽか月記

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート東松山の様子をお伝えしています。【入居のご相談、ご見学随時受け付けております】

楽しいお正月🎍Part①

こんにちは。ガーデンコート東松山です(*^^*)

 

最近は天気予報で雪が降るかも・・・と報道されることが多く、日々ドキドキしています(;´・ω・)

 

小さい頃は大好きだった雪も大人になったら少々厄介な存在・・・

 

 

さて、ようやくお正月のお話しです(≧▽≦)

 

大変お待たせいたしましたm(__)m

 

 

まずは今年の運試し!

 

おみくじを引いてもらいました~♬

 

 

今年は兎年なので、おみくじの帯もうさぎさんです❤

 

 

さあ、みなさんの運だめしはどうでしょうか?

 

 

 

 

お客様には内緒ですが、大吉多めに出しております (*´艸`)

 

そして、福笑い!

 

 

おかめとひょっとこの福笑いを準備しました!

 

目隠しをして~・・・

 

 

 

可愛いおかめが完成しました(*^▽^*)

 

 

こちらも凛々しいひょっとこができました!

 

 

 

なかなかに個性的なお顔ができあがる方もチラホラ・・・

 

 

目隠しをするのでやはり難しいですよねぇ(;´・ω・)

 

でも大丈夫!

 

スタッフもお手伝いいたします(´っ・ω・)っ

 

 

出来上がりに少々ご不満・・・

 

また挑戦してくださいっ(^o^)/

 

この日はもう一つビッグイベントがあるのですが、そちらは次回お話ししたいと思います(*´ω`*)