ガーデンコート東松山ぽかぽか月記

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート東松山の様子をお伝えしています。【入居のご相談、ご見学随時受け付けております】

超大作ができました!

こんにちは。ガーデンコート東松山です(*^^*)

 

あっという間にお正月も終わってしまいましたね(T_T)

 

 

ガーデンコート東松山にも普段の日常が戻りつつあります。

 

 

今回のお話は、12月にお伝えできなかったクリスマスのレクリエーションのお話しです。

 

先前回のブログでは謎の緑の工作をしておりました(#^^#)

 

その正体が判明いたしました!

 

before

 

                   

after

 

 

そうです!

 

緑の物体はお花でした~🌸

 

みんなで頑張ってたくさん作りました\(^o^)/

 

その数なんと200個!!

 

 

そしてこちら!

 



 

一生懸命色を付けております!

 

 

スタッフもお手伝い(#^^#)

 

かなり気合を入れて塗ってます(`・ω・´)

 

 

~ ・~ ・ 最終工程 ・ ~ ・ ~

 

 

ついに仕上げの時がやってきました(*‘ω‘ *)

 

 

まずは大きいの位置を決め・・・

 

 

お花に両面テープを付けて・・・

 

 

 

大きな模造紙にお花を付けていきます🎶

 

 

先ほど作った飾りをつけ・・・

 

 

レンガも付けます(*'▽')

 

この時点でみなさん、かなり盛り上がっていました。

 

もう皆さんお分かりですね~( *´艸`)

 

大きなクリスマスツリーの壁飾りの完成です!!

 

壁の上から下までくる、かなり大きい飾りに最高潮の盛り上がり(≧▽≦)

 

 

みなさんの頑張りがキラリと光る作品が出来上がりました~♬

 

この壁飾りのおかげで、ガーデンコート東松山のクリスマスは昨年よりも華やかになり、盛り上がりました\(^o^)/