ガーデンコート東松山ぽかぽか月記

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート東松山の様子をお伝えしています。【入居のご相談、ご見学随時受け付けております】

賀正🎍

新年あけましておめでとうございます(#^^#)

 

ガーデンコート東松山です。

 

昨年中は大変お世話になりました。本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

先月はバタバタしていて、ブログを1件しかあげられませんでした・・・(-_-;)

 

今月は頑張ろうと思います!

 

 

今日は元旦。お正月です\(^o^)/昨年は色々なことがありました。

 

今年はどんな年にしようかな~♬頑張って良い年にしたいと思います!

 

 

ガーデンコート東松山では、スタッフからお客様へ年賀状をお届けしました🐰

 

 

うん、可愛いです♡

 

皆さん喜んでくれてよかった(*´ω`*)=3

 

 

お昼はおせち料理🦐

 

 

栗きんとんに伊達巻、かまぼこ・・・

 

おせち感満載のお昼です(*^▽^*)

 

 

いつもと違うご飯で喜んでくれてるかな~

 

 

 

いつもより食が進みます!

 

 

人参はお花の形になっていて、とかぼちゃは葉っぱの形をしていました。

 

おしゃれです。

 

 

 

器も金色でゴージャス!!

 

 

 

 

かまぼこも市松文様。

 

おしゃれだけど、鬼滅の刃の丹次郎を思い出してしまいました(笑)

 

 

 

皆さんが嬉しそうで私も嬉しくまります🎶

 

栗きんとん、食べたい・・・。家に帰って食べようと思います(*'▽')

 

 

 

 

みんな笑顔です(*^▽^*)

 

今回はみんないい顔をしていて素敵なブログになる気配( *´艸`)

 

 

 

 

男子は食べるのが早いので、写真は一番に向かわないと・・・・

 

何とか完食はまぬがれました(*^^)v

 

 

 

 

年の初めにたくさんの笑顔が見れました♬

 

今年もコロナに負けず、笑顔が絶えない年にしたいと思います\(^o^)/