ガーデンコート東松山ぽかぽか月記

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート東松山の様子をお伝えしています。【入居のご相談、ご見学随時受け付けております】

遅咲きの・・・🌸

こんにちは。ガーデンコート東松山です(#^^#)

 

ひのき花粉に移行してしばらく経ちましたが、やはりまだ被害が残る今日この頃です。

 

なので、まだまだマスクが手放せません(^_^;)

 

私としましては、コロナもあるので一石二鳥なのですが・・・

 

 

さて、前回の工作がまだ途中でしたが、ついに!完成いたしました~🎶

 

 

まずは前回作った輪つなぎをの増資に貼っていきます!

 

 

木の幹を塗る作業も同時進行しております(*^▽^*)

 

 

大がかりな作品なので、スタッフもお手伝いをします(^_^)

 

 

さあ、だんだんと全貌が明らかになっていきますよ~!

 

色合いや輪つなぎの量を調節しながら貼り付けていきます!

 

 

以前作ったピンクのお花も活用しますよ~(^^♪

 

 

そして、遂に!

 

ガーデンコート東松山にも満開の桜が咲きました🌸

 

またしても超大作!!

 

 

 

見事なしだれ桜が完成しました!

 

頑張って作ったので、みなさんとっても嬉しそうでした!

 

ガーデンコート東松山のしだれ桜はまだまだ見ごろです(*^▽^*)