ガーデンコート東松山ぽかぽか月記

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート東松山の様子をお伝えしています。【入居のご相談、ご見学随時受け付けております】

大収穫!!

こんにちは。ガーデンコート東松山です(*^▽^*)

 

台風も無事に過ぎ去りほっとしてしている今日この頃・・・

 

皆様のお住まいの地域は台風の被害などはございませんでしたか?

 

最近は水害も多く出ているので、私も緊急時の対策の資料を再度見直そうかな・・・と思っています(*'ω'*)

 

 

さてさて、以前ゴーヤの収穫のお話をさせて頂きましたが、その後もゴーヤはさらに沢山の実をつけてくれました~♬

 

みんなの愛情が多く注がれた結果ですね(*^^)v

 

素晴らしい!

 

沢山実がなったので、みんなで収穫祭をしました!

 

 

 

 

いい感じのゴーヤがたくさん!!

 

 

 

 

お客様にどんどん収穫してもらいましょう\(^o^)/

 




 

今回のゴーヤを植えてくださったお客様です(^^)

 

ずっと畑のお仕事をされてこられ、奥様と二人、二人三脚で頑張ってきたそうです。

 

ゴーヤの栽培もアドバイスも頂き、立派なゴーヤができました!

 

ありがとうございました♬

 

 

『ゴーヤは大好きよ』と素敵な笑顔を見せてくださいました\(^o^)/

 

 

立派なゴーヤを採りました~!

 

そして裏では所長とともちゃんが何やら画策しております( *´艸`)

 

 

 

今回はみなさんの収穫の模様をお届けいたしました!

 

 

        ◎ 次回予告!! ◎

 

 

多くの人々がコロナウィルスに日々悩まされているこの時代。

 

どこからともなく現れる謎のシェフ・・・

 

風のように颯爽と現れてはガーデンコート東松山のみんなの胃袋を満たしてきたあの店長の名店が今、再び!!

 

お供の見習いシェフを引き連れて挑む新たなメニューとは?!

 

次回、ぽかぽか月記

 

『開店!伝説の名店』

 

みなさま、お楽しみに(≧▽≦)