ガーデンコート東松山ぽかぽか月記

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート東松山の様子をお伝えしています。【入居のご相談、ご見学随時受け付けております】

再会編\(^o^)/

こんにちは。ガーデンコート東松山です(*^_^*)

 

お久しぶりの投稿になってしまいました。

 

申し訳ございませんm(_ _"m)

 

 

コロナウィルスの感染は広がるばかりで、いつになったら普通の生活に戻れるのか・・・

 

施設でのクラスター発生のニュースも目にすることが多くなってきています(´-ω-`)

 

そのため東松山営業所でも対応策として、ご家族のご面会時にご都合のよろしい日時をあらかじめお電話をお願いする事になりました。

 

また、ご面会の1週間前から体温の測定をして頂き、面会時にお持ちいただくよう体温を記入する用紙を配布させて頂きました。

 

ご迷惑ならびにお手数をお掛けして大変申し訳ございませんが、感染防止のためご協力をお願い致しますm(__)m

 

 

さて、今回はそんな中でも嬉しいお知らせがありました!なお話しです(*^▽^*)

 

 

f:id:thealthy-service:20220206114547j:plain

 

大分前のお話しになってしまい申し訳ありません(-_-;)

 

大好きな息子さんが面会に来て下さったときのお写真です。

 

別の日に娘さんも面会に来て下さったのですが、そのときの写真も撮っておけば良かった~(>_<)

 

f:id:thealthy-service:20220206120242j:plain

 

いいお写真(≧▽≦)

 

これは嬉しい!!

 

 

f:id:thealthy-service:20220206115327j:plain

 

こちらもだいぶ前のお写真になってしまいますが、息子さんとお孫さんがきて下さったときのお写真🎶

 

久し振りにお孫さんに会えて、とっても嬉しそうでした!

 

お孫さんも優しいですね(*^^*)

 

おばあちゃん孝行\(^o^)/

 

 

f:id:thealthy-service:20220206115836j:plain

 

こちらは旦那様との久し振りの再会!

 

うわ~、嬉しですね♬

 

f:id:thealthy-service:20220206120002j:plain

 

そしてラブラブ😍

 

いいなぁ・・・

 

 

 

f:id:thealthy-service:20220206120444j:plain

 

こちらは、旦那様と息子さんが来て下さったときのお写真(*^^)v

 

いつも物静かな可愛いお客様なのですが、家族に会えるのは嬉しいですよね!

 

 

 

ほわわ~とする素敵な写真ばかり!

 

なかなか会えないからこそ、会えた時の嬉しさは何倍にもなりますよね(^o^)

 

1日も早く、コロナウィルスの感染を気にせず、お部屋でゆっくり面会できる日がくることを願って今回は失礼致します(^o^)