ガーデンコート東松山ぽかぽか月記

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート東松山の様子をお伝えしています。【入居のご相談、ご見学随時受け付けております】

秋の工作✄

こんにちは。ガーデンコート東松山です(#^^#)

 

先日の台風の影響で曇りがちな東松山市です。

 

お久しぶりの投稿になってしまいましたが、今回は秋の工作の模様をお伝えしたいと思います。

 

 

工作の第一回目はこんな作業をしております(*'▽')

 

 

さて・・・

 

何をしているか分かりますか?

 

 

細く切った折り紙を貼り合わせていく作業をしてもらっています♬♪♬♪

 

 

 

今回はひたすらこの作業をして頂きましたが、最後の写真で少し形ができていますね~(*´ω`*)

 

この形は・・・

 

秋に咲く・・・

 

そう、あのお花を作っています!!

 

第二回の工作ではどこまで作業が進むかな~。

 

次回をお楽しみに♪