ガーデンコート東松山ぽかぽか月記

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート東松山の様子をお伝えしています。【入居のご相談、ご見学随時受け付けております】

・・・?

こんにちは。ガーデンコート東松山です(*^_^*)

 

暑い日が続きますが、世間では節電のニュースが流れていますね。

 

ガーデンコート東松山でもスタッフみんなで気を配り、出来る範囲での節電に取り組んでいます♬

 

 

さて、私が育てているクローバーですがチョコチョコ観察しているものの、なかなか成長しないんです・・・(´-ω-`)

 

 

9日目

 

何だか前と変わらないような気がします。

 

 

 

13日目

 

う~ん・・・

 

少し増えてる。ちょっとだけ成長もしてるけど、あんまり変化がない・・・?

 

 

写真を撮り忘れてしまいましたが、15日目もこんな感じでした(-_-;)

 

何でかな~?

 

と悩んでおりましたが、どうやら室内で観察していたことがいけなかったようで、しばし私のもとから、お外へ移動することに。

 

ちゃんと育ってくれるといいなぁ(;´・ω・)