ガーデンコート東松山ぽかぽか月記

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート東松山の様子をお伝えしています。【入居のご相談、ご見学随時受け付けております】

七夕


暑い日々が続いてますね〜!

7月と言えば・・・七夕ですね★
さっそく、スタッフ協力の元150センチの高さの笹を用意しましたーーー!





地元の中学2年生が、スリーデーチャレンジ(授業の一環として、職場体験をする)で、
6名も来てくださり、一緒に七夕飾りを手伝って頂きました★
素直な子供達ばかりで、可愛いー★可愛い―★とお客様も大喜び!
子供って不思議とお客様の心を、一瞬にしてあたためてしまう力があるのですね★
脱帽です。

話は元に戻しますが、一年に一度しかないお願いをさっそくしましょうという事で、
短冊に書いてみました。
私もお願いしたい事が沢山ありすぎて・・・・笑
(お客様が健康で過ごせる様に)とお願いしました。
GD東松山では★お星様がとっても綺麗に見えるんですよ。
皆さまのお願い事も、お近くにお越しになった際には書きに来て下さいね★