ガーデンコート東松山ぽかぽか月記

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート東松山の様子をお伝えしています。【入居のご相談、ご見学随時受け付けております】

第2回感謝祭開催


今年は、去る平成26年9月21日に開催しました。

前日より雨天の予定(昨年は台風直撃予定→回避)でしたが、今回も回避し、晴天!!


誰が晴れ男なのかは、わかりませんが。。。



昨年は、600枚チラシを配り180人の方々にお越しいただきましたが、今回は150人来訪。結果をみると残念ですが、今回は、チラシ100枚程度しか配らなかった所為かなぁと思います。

で、何故150人の方々にお越しいただけたか?と言うと、ほとんどの方が口コミでおこしいただいたとの事です。大変うれしく思います。


内容は、たいやき、やきそば、ヨーヨーすくい、綿菓子、米つかみどり等行いました。


写真がないのが残念ですが、お祭りの雰囲気は、写真だけでは伝わりづらいので、あえてアップしませんのであしからず。



来年はいよいよ”みなけあ生誕w”10周年記念!!派手に行こうかなと思いますので
、お近くにお寄りの際は、皆様ぜひお越しくださいませ!


追伸 今年お越しいただいた皆様、ありがとうございます!来年もお待ち申しております!!






賢明なる読者ならおわかりだと思うが、東松山名物”やきとり”も美味です。