ガーデンコート東松山ぽかぽか月記

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート東松山の様子をお伝えしています。【入居のご相談、ご見学随時受け付けております】

クリスマス予告

 

 

こんにちは!

真冬並みの寒さになってきましたね。

 

GC東松山では、少し早いですが、クリスマスツリーを

飾りました(#^^#)

 

 

スタッフの本多ヘルパーです↓

「特技はダンスです」

「とても楽しいクリスマス会にしたいと思います。」

と意気込みが入ってます。キュートな笑顔が、素敵ですよねぇ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:hmy-25:20191130162623j:plain

 

スタッフの荻原ヘルパーです。

子育てをしながら、折り紙を折ってきてくれました(#^^#)

姉御肌な萩原ヘルパーです。

「前職、デイサービスで働いてた経験を活かして、クリスマス会を盛り上げたいです。」

本当に、頼りになるますよね(#^^#)

f:id:hmy-25:20191130162751j:plain

ということで、

クリスマス会予告でした(#^^#)