ガーデンコート東松山ぽかぽか月記

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート東松山の様子をお伝えしています。【入居のご相談、ご見学随時受け付けております】

ひまわり観察日記 91日目🌻

こんにちは。ガーデンコート東松山です(*^▽^*)

 

お盆休みの帰省ラッシュ東松山インター付近は渋滞しているようですね。

 

こちらにいらっしゃる際は交通情報を確認されるといいかと思います(*'▽')

 

本日は観察91日目です!

 

昨日は急成長にビックリしましたが、今日はどうなっているでしょうか。

 

 

 

ついに!

 

ついにひまわりが咲きましたー!!!🌻

 

お客様もひまわりを見に来てくださいました(*^▽^*)

 

 

小さいけど可愛い!

 

長かったです・・・。

 

観察を始めて三か月。

 

ようやく咲いてくれました\(^o^)/

 

咲く日は突然きました。

 

昨日はまだかな~と思っていましたが良かったです♬