ガーデンコート東松山ぽかぽか月記

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート東松山の様子をお伝えしています。【入居のご相談、ご見学随時受け付けております】

お祭り気分φ(゚▽゚*)♪

先日の15日に「みなけあ東松山」の9月のイベントとして、地元で活躍されている(松っ鼓太鼓)様の演舞を観覧させて頂きました!!
周囲の空気を振るわせて響き渡る和太鼓、演舞者の方々の激しい踊りと威勢の良い掛け声、自然と体が動き出してしまいそうになり、まるでお祭りの様でしたヘ(^o^ヘ)(/^o^)/ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/

(松っ鼓太鼓)様のご好意で、お客様も太鼓を叩かせて頂く等、本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました!ありがとうございましたm(_ _)m
又の機会を楽しみにしております<(_ _)>

(みなけあNEWS)
以前、紹介させて頂いたレクリェーション等で制作した作品を、10月11日〜15日まで熊谷の八木橋百貨店8F(カトレアホール)で開催される「福祉アート展」に出展させて頂く事となりました。力作揃いですので、お近くの方は是非、足を運んでみて下さい<(_ _)>
八木橋百貨店 www.yagihashi.co.jp