ガーデンコート東松山ぽかぽか月記

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート東松山の様子をお伝えしています。【入居のご相談、ご見学随時受け付けております】

あけましておめでとうございます!

旧年中は格別のお引き立て、ありがとうございました。
本年もさらなるサービスの向上を目指し、スタッフ一同誠心誠意努めてまいります。
どうぞ昨年同様変わらぬご支援のほどお願い申し上げます。
皆様に益々ご繁栄がありますよう心よりお祈り申し上げます。

先日、毎年恒例の正月行事である(餅つき大会)を行いました(o^∇^o)ノ

本格的な杵と臼を用意させて頂き、「ヨイショ〜!!ヨイショ〜!!」の掛け声と共に皆様とボランティアの方達、職員一同で一生懸命につきました( 」´0`)」

その後、つきあがった出来立てのお餅を皆様と頂きました。
やはり、つきたては美味しく、皆様も大変、喜ばれており「おかわり!」の声がしばらく続きました。≠( ̄〜 ̄ )

皆様にとって良い1年になります様にヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v