ガーデンコート東松山ぽかぽか月記

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート東松山の様子をお伝えしています。【入居のご相談、ご見学随時受け付けております】

同好会立ち上げ♪

スタッフと交流したよの巻。


同好会を立ち上げてみました!!



その同好会とゎ。。。

ボーリング、麻雀、映画、ラーメン、飲み。。。と作りましたが、



今回は、ボーリングの話。


ボーリングはラウンドワンで勝舞開始ぃぃぃwww


第一回目参加人数は7名(老若男女)と少なかったですが、ストライクゲーム成功したこともあり大変盛り上がりました!



特筆すべきはMさんの事。アラシック??ですが、スコアなんと170台で(200超えするときもあるとかww)まさかのマイボール持ちdだし!!の彼女。ボールが曲がる曲がるww彼女が投げるたびレーンに釘付けでしたww


そんな彼女に挑戦したい方は東松山までお越しください(笑




賢明なる読者ならお分かりだと思うが営業所ボーラーランキング一位に君臨してるのは筆者である。


尚、以下が現在の順位表である

1位 筆者
2位 CM
3位 N
4位 サブ主
5位 M
6位 F
7位 G