ガーデンコート東松山ぽかぽか月記

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート東松山の様子をお伝えしています。【入居のご相談、ご見学随時受け付けております】

バレンタインコンサート

こんにちは。
2月と言えばバレンタインの季節ですね。
ガーデンコート東松山では、地元でも有名な東松山女子高等学校の可愛い女の子達が素敵な歌声を、プレゼントして下さいました。
(実は毎年恒例のお楽しみなんですが・・・うふっ)
感動のあまり号泣者、続出!!

その後は、お待ちかねのケーキ作り★
18歳女子のパワーを借りて、お客様と作るケーキは世界一の
味になり、笑顔が溢れました。

涙あり、笑顔ありのサイコーの一日でした。
来年も楽しみにしています。