ガーデンコート東松山ぽかぽか月記

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート東松山の様子をお伝えしています。【入居のご相談、ご見学随時受け付けております】

春の足音が♪

3月に入り、いよいよ春もそこまで来ていますね★

そこで今回は、お客様と話し合い、ガーデニング
始める事にしましたー★★★
まず最初にしっかり栄養のある土に植えかえる必要がある
りますので、市販の土を購入して肥料と混ぜてガーデニング用の
土として使えるようになりました。

ここから始めると、なんだか我が子のようにも思えて、綺麗な花に
育てるぞー!!と言う威力が沸いてきますよね★

さっそく我が子を栄養満点のお家に迎える時がきました(きゃーっ)
色とりどりの可愛い子供たち★

毎日美味しいミルク(間違えましたっw)お水をあげて、綺麗な花に
育てあげるからねー!!

心温まるガーデンコート東松山営業所にまた、新しい家族が増えました★