ガーデンコート東松山ぽかぽか月記

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート東松山の様子をお伝えしています。【入居のご相談、ご見学随時受け付けております】

梅雨のジメジメを吹き飛ばそう♬

こんにちは。ガーデンコート東松山です(*^▽^*)

 

沖縄や九州地方はそろそろ梅雨明けと言われていますね。

 

関東地方はもう少し先になるのかな・・・

 

 

さて、あじさいの工作、最終章!

 

ついに完成です\(^o^)/

 

 


最終工程は葉っぱをつける作業です!

 

可愛いあじさいが沢山できました~(≧▽≦)

 

 

 

 

食堂の壁のあちらこちらにきれいなあじさいが咲きました~!!

 

 

柱にも咲きました(*^▽^*)

 

可愛いてるてる坊主やかえるさん、カタツムリ、かさ、虹もありますよ~🌈

 

可愛いキャラはお客さんにも大好評💛

 

 

これで梅雨も楽しく過ごせそうです!

 

あじさいは7月いっぱい咲いていますので、ご来訪の際にはぜひご覧ください(*^▽^*)